財閥のおしごと

彼は冗談を言っています。

ブログいっぱい書きたいって話

諸君、ご機嫌よう。

 

めちゃくちゃカッコいいノートPC(surfaceLaptopGo)買って、

使いこなすぞって意気込んでる岩崎です。

 

別に誰に見せるでもないこのブログ、

やっぱりどうせならちゃんと仕上げたいじゃないですか。

 

文字の装飾だったり、

画像の挿入だったり、

色んなコマンド使ってみたり。

 

ただの備忘録で終わらせない為に、

とりあえず、

僕は頑張るよってだけ宣言しときますね。

 

新作ゲームを親に買ってもらって

夢中になってる小学生みたいだなぁって、

PCの綺麗なモニターに映ったイケメンを見て

なんだか照れ恥ずかしさを抱いています笑

 

こんな文字だけの初心者雑魚ブログでも、

いつか誰かに掘り起こされて、

慰み物にでもなってればいいなって思います。

 

先人もおっしゃってました。

「犬も歩けば棒に当たる」

ちょっと違うかも知れません笑

 

でもそういうことです。

物事は何でも始め得なので。

 

具体的にどんなこと書きたいかってのは

全然決まってないけど、

仲間内でクスッと笑える程度の

しょーもない言葉遊びでもしよっかなって感じ

 

あとはポケモンの構築記事とか?

APEXの有利ポジ日記とかも面白そう?

 

ゲームだけじゃ味気ないから、

ラーメンの写真だったり、

旅先の写真だったり!

 

あー。

はてなブログ

何でもできそうな気がするよね。

 

 

 

まぁ何が言いたいかって言うと、

 

この胸の高揚感みんなにも伝われって話。

 

 

 

 

次回、死者は冒涜し得って話