財閥のおしごと

彼は冗談を言っています。

男女差別はしょうがないって話

皆さん初めまして、就活真っ只中で百孔千瘡な就活が終わり燃え尽き症候群な岩崎です。 4月になりましたが、新たな環境に期待を膨らませたり、今まで通り何も変わらずモラトリアムを満喫したり等、 6月になりNNTの貧弱学生もANTの雑魚企業内定者も、様々な…

大学3年で44単位取るやつはセンスの欠片もないって話

滅茶苦茶お久しぶりです。 4月から学年が一つ上がり3年になった岩崎です。 世間は春。 期待や不安に胸を膨らませて、 それぞれの道を歩いて行く。 そんな変革の季節、4月。 変わらないものがあるとするなら、 元カノへの執着心と講義のコマ数くらいだろう。 …

本日の雑魚が決定?!住所や顔写真も流出。

皆さまこんばんは! 2月26日金曜日の深夜、定期集会が今夜も行われましたね。! 今回は本日の雑魚の情報を徹底的にまとめました! まず、本日の雑魚は岩崎弥太郎(年齢不詳)氏が務めるという噂が流れていますが、Twitter上にそれらしき情報は見当たりませんで…

【ポケマス 】激闘!グルメバイキング-最終5560位-【ランキング】

初めまして スタミナ制導入されてポケマスから離れていた岩崎です。 鋼タイプ使いの私は、今回の特攻キャラ「ユウリ&ザシアン」を使いたかった為、今回からまた本格復帰しました。 批判炎上の多かった"ポケマス初"のランキングイベント。完走された皆さん、…

ブログいっぱい書きたいって話

諸君、ご機嫌よう。 めちゃくちゃカッコいいノートPC(surfaceLaptopGo)買って、 使いこなすぞって意気込んでる岩崎です。 別に誰に見せるでもないこのブログ、 やっぱりどうせならちゃんと仕上げたいじゃないですか。 文字の装飾だったり、 画像の挿入だっ…

集合時間は早ければ早いほど良いって話

諸君、ご機嫌よう。 週5でやっていた深夜のバイトで心身共に削り切り、12月から週3に変わり時間の大切さに気付いた岩崎です。 やっと貯めた金でノートPCを購入し、 遂に健康で文化的な最低限度の大学生になれました。 今回は簡潔に行きましょう。 皆さんは待…