財閥のおしごと

彼は冗談を言っています。

集合時間は早ければ早いほど良いって話

諸君、ご機嫌よう。

週5でやっていた深夜のバイトで心身共に削り切り、12月から週3に変わり時間の大切さに気付いた岩崎です。

やっと貯めた金でノートPCを購入し、

遂に健康で文化的な最低限度の大学生になれました。

 

今回は簡潔に行きましょう。

 

 

皆さんは待ち合わせの何分前に集合しますか?

5分ですか?10分ですか?それより前の人も居ますよね。

 

まさかですけど、待ち合わせの時間を過ぎてから到着…なんて、あるわけないですよね笑笑

 

待ち合わせに早く着けば良いことは沢山あります。

 

先人もおっしゃっていました。

「早起きは三文の徳」

ちょっと意味合い違うかもしれません笑

 

でもそういうことです。待ち合わせの時間を設定するとそこには定められた制限時間が発生します。

 

早く着けば、それよりを長く仲間と談笑できます。

 

しかも!!!

遅く来た雑魚共にマウントを取ることもできる!!!!

 

 

今あなた、「時間通りに行けば問題ないだろ?」って仰りましたね。

聞こえてますよ。

 

思い出してみてください。時間通りに待ち合わせに行った日の、

家から出発する前の時間。

 

15分くらいダラダラネットサーフィンしてなかったですか?

10分間トイレに篭ってパズドラ開いてませんでした?

5分間音ゲーやってましたよね?

あっ!さっきの自慰のシコティッシュ、机の上に出しっぱなしですよ!!!

 

 

そんな暇潰し大好きな皆さん。分かります。

僕も着替えながら爆音で洋楽流してヘドバンしてますから。

 

でもその時間、早く出発することも出来たわけですよ。

 

君ら携帯依存症が安易な快楽を求めて脳内でドーパミン量産してる間、

 

僕は待ち合わせ場所で道ゆく制服JKの生脚をじっとり観察しながら、

 

DカップJDの斜め掛けバックから浮き出た綺麗なおっぱいを網膜に焼き付け、

 

未知なる黒髪ストレート美少女を夢見て通行人の腰を追いかける、実に緊密で有意義な時間を過ごしているわけです。

 

どうですか?

 

あなたも次の待ち合わせでは、

ちょっと早く行ってみようかなって

意識改革したくなりました??

 

もしそう思って頂けたら、

僕は暇な時間を過ごさなくて済むので大変助かります。

 

よろしくな、雑魚共。

 

 

まぁ何が言いたいかって言うと、

 

定期集会、24時じゃなくて23時から始めませんかって話。

 

 

 

 

次回、黒人を擁護する奴はバカ。